毎日任務強化週間、コーデシリーズ「VITAFIELD」復刻入荷、「チェンの執務室」復刻、16日常設スカウト更新

しばらくイベントはお休みかな、と思いましたが育成が捗りそうなヤツきましたね

毎日任務強化週間

毎日任務強化

開催期間 2020年10月14日(水)04:00 ~ 10月28日(水)3:59

育成素材が追加されるイベント。

合成玉も貰えるみたいなんで、しっかりこなしておきたいッスね。

融合ゲル、上級熾合金も貰えるっぽいですね。

今の所、ウチで必要とするオペレーターはいなかった…かな?

あ、ロサのスキルランク上げに必要になるのか。じゃあとっとこ。

コーデシリーズ「VITAFIELD」復刻入荷

VITAFIELD

人気ブランド VITAFIELDからコーデが復刻。

「荒野潜行」 エクシア専用コーデ
「登山家」 クリフハート専用コーデ
「スクエア」 クオーラ専用コーデ

エクシアのが特にいいな~欲しいぜ( ³ω³ )

クリフハートもクオーラも活躍してくれてるんだよね。

こちらも明後日から販売開始ですね。

インテリアテーマ「チェンの執務室」復刻

チェンの執務室

購買部の家具ショップにて復刻。

キチッとしてるイメージあります。

ちょっと色合いが少ないと言うか、モノトーンを基調にしてる感じっすね。

弊ロドスは快適度をあげるために家具を置きまくってるので、こんなに整然とはしておりません( ³ω³ )

常設スカウト更新

10月16日の4時から、ナイチンゲール、イフリータ、サイレンス、クリフハート、ワイフーがピックアップされる予定だそうです。

ナイチンゲールとサイレンス欲しいな~!

医療チームを強化するチャンス到来。

とりあえず星5以上が出るまでは引いてみようと思います。

どっちか来てくれたら神(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!