ロサが昇進2達成!スキル3のラヴィーナシュートを重量級の敵に使ってみる

足止めしながら物理ダメージを与えられるロサといえば、のスキルですね

ロサの昇進2素材

ロサの昇進素材

上級狙撃SoC ×4
ナノフレーク ×4
上級装置 ×6

相変わらず大変だったぜ…星6の昇進はちょっと久しぶりだったからかな。

ナノフレークを作るのに一週間近くかかっちゃいました!

上級装置は数が必要になるので、ひたすら初級装置を集めて加工しつつ作成。

最近はレベリングも進めているので、龍門幣も枯渇しており、18万集めるのも苦労しました。

昇進後の姿

麗しい…これまでの苦労も報われる瞬間であります。

文章の内容も、ストーリーを呼んだ後なので深読みしてしまいます。

イラストは昇進前の方が僕は好きかな~。

ちょっとだけ微笑んでいる感じが、なんというか救いがあるように見えます。

ちなみにロサの武器って、捕鯨砲がモデルになってるんですかね。

火薬の爆発力を利用して銛を発射し、クジラを捕獲するための道具。

大捕物、という文言とも合致します。

さっそく試してみる

使ってみる

重量級の敵を縛り上げてみました!

そしてそのスキにターミネートが炸裂!

シュヴァルツのターミネートを多用するんですけど、通り過ぎちゃうことが多いんですよね。

重装とか配置してもすぐスタンさせられたりするからな~。

その点、ロサのスキル3は離れた場所から敵を固定できるところが魅力的ですね。

イフリータと組ませても面白そうな気がする。

さて、あとはスキルランクを上げて特化して、レベルも70ぐらいまでは上げたいな…。

こりゃ、今日も育成ですわ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!