イベント「#危機契約」が11月中旬に開催予定!功績勲章獲得のチャンス!

…なんだけど、超早い!思ってたより早いぞ危機契約#1ッ!

危機契約#1だと!?

危機契約#1

11月中旬に開催予定なんだそうです。

大陸版とは大分スケジュールというか、イベントの順番が違いますね。

あれ?エリジウムは?

エリジウム

危機契約#1ってエリジウムが大活躍するって聞いてたんですよね。

スカウトで登場したら、なんとしても手に入れなきゃいけない、と思い込んでました。

実際動画や攻略サイトでも、ほぼ必須っぽい雰囲気だったんですが…

まあよほど高い等級を狙わない限り、必須ってことはないのかな。

育成方針

アンジェリーナ、バグパイプも居ないんだなコレが(☝ ՞ਊ ՞)☝

どっちかしか借りられないからな~戦友頼みでいくとしても。

開催までにどっちか手に入れられたらイイんですが、まああんまキワで手に入れても育成リソースが足りないか。

いや、それを見越して龍門幣と素材を集めておけばいいかな。

ちょっと今後の予定が変わってきましたねぇ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!