喧騒の掟 CB-EX2 南轅北轍を星3評価で攻略!敵の数が多すぎるので範囲術士2体で攻める

推奨レベル 昇進1Lv50ってことで難しくなってきました!

全体の流れ

障害物を設置

障害物を左上・右上・右下に配置して、敵の動きを制御。
先鋒でコストを稼いで、範囲術士を配置。
医療で鬼回復させつつひたすら撃ちまくる!

苦戦ポイント:敵が多すぎて対処できない

解決法:範囲術士を盛る

範囲術士に頼る作戦

ここ、めっちゃ敵が多くないですか!?

もう中盤移行は真ん中がモジャモジャで何がなにかわからない状態ッ!

しかもそこに凶悪ロードローラーなんかが突撃してくるからもう、てんやわんやですわ。

やたらタフだな、と思ったらHPがSなんですね。

攻撃はA+、防御はAとゴツすぎる。恵体にも程があるゾ!

術耐性もBと、低くはないところがまたエグい。これは確かに凶悪。

ただ、一箇所にかなりの敵が集まるので範囲術士を2体編成で行ってみました。

ラヴァとグレイ。グレイにいたっては昇進1なんだけどレベル17という。

まだ育てはじめたところなんスよ!でもかなり仕事はしてくれました。

灰尾香主なんかもバリア状態で突っ込んできますからね…。

ギリギリな感は否めない

こやつ、何気に攻撃Aとパンチも強めなんですわ。ほんま凶悪メンバーがそろってます。

ビーグルがひたすらモジャモジャの敵の中で耐えてくれたおかげでなんとか星3攻略となりました。

この子は本当に頼りになるな!

攻略パーティ

これならクリアできるはず

最近お気に入りなグムを編成してみました。

割と最後の方で活躍。ガヴィルも優秀なので上げきりたいな~。

後はアーミヤの出番が増えてきたのでレベリングがんばります。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!