喧騒の掟 CB-EX3 林中小屋を星3評価で攻略!3体で上のラインを死守して中央に戦力を集める

クーリエが倒れちゃうのでガヴィルとシルバーアッシュで支える感じ

その分、中央の戦力が削がれることになりますけども…そこは重装コンビとラヴァに頑張ってもらうしかない!

全体の流れ

クーリエが落とされる

・先鋒で上のラインを対処しつつ、中央に戦線を構築
・医療と前衛で上のラインを支える
・重装2体で中央の戦線を補強して、範囲術士で焼く

苦戦ポイント:上の先鋒が倒される

解決法:医療を背後に添える

シルバーアッシュを添える

上のラインをクーリエで耐えようとしたんだけど、凶悪拳闘士のラッシュが激しすぎて倒れちゃうんだよなぁ。

スローにして見てたんだけど、本当にガンガンHPが減っていく!

ホシグマも投入してみるものの、耐えきれず。

なので左上に医療を配置。

中央の戦線はラヴァに頑張ってもらうとして…

ってやってたんだけど、やっぱり上のラインが厳しい。

重装と狙撃1体ずつではさばききれないんだよね。

苦戦ポイント:ブロックしきれない

解決法:シルバーアッシュで火力補強

いい感じに進んでいく

中央の戦線は重装2体で耐えつつ、医療で回復して範囲術士で対応。

鬼凶漢や凶漢などイカツイ面々が揃ってますが、なんとか頑張ってもらうしか無い。(精神論)

上の敵が減ってきた段階で狙撃を下げて範囲術士をもう1体配置!

もうコレ以上は火力を足せないので、静かに見守る…いけた!

攻略パーティ

グムとビーグルが活躍

グムとビーグルが中央を守ってくれたので、上のラインに戦力をさけました(^ω^)

ガヴィルをクーリエの背後に添えると安定したなあ。

ジェシカもめっちゃ出番多いのでレベル上げきりたいところ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!