虚無と言われてますが育成は捗る!ナイチンゲール、エフイーター強化中

特に星6オペレーターは昇進させるだけでも大変なので、イベントがない期間も有り難かったりする

最近はイベントも無くて、落ち着き気味ですねアークナイツ。

しかしこんな時こそ、大変な育成を進めておきたいもの。

まだまだ育てたいオペレーターはたくさんいますからね。

できれば全員育てたいぐらいの勢いです。

資源の関係でそうもいかないんですが…最終的にはそこ目指したいところではある。

ナイチンゲールの昇進

現在、優先的に強化しているのがナイチンゲール。

なんとイベントで手に入れていたのを忘れてました、D32鋼

これ作るの大変だな~と気が重かったんですよ。

しかし手元にあるなら話は早いぜ!

とりあえず上級アケトンを作るために、マンガンなど掘り続けております。

エフイーターも育成中

ナイチンゲールの昇進2が終わったら、次はエフイーター。

レベリングすら終わっていない状況…星5は70まで上げなきゃいけないから大変っすな。

中級エステルはともかく、上級砥石8個はなかなかパンチ効いてるじゃねーか。

危機契約#1が来月実装されるようなので、今のうちに昇進やスキルランク上げ、特化も進めておこうと思います。

僕もイベントが多いゲームは好きですが、今は結構集中してストーリーを読み込んだりもできますし、虚無もたまには悪くないかもね(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!