喧騒の掟 Code of Brawlの概要まとめ 中国やグローバルサーバーでの状況など

中国版だと喧闹法则。Code of Brawl 青い炎の心の次に登場した第三のイベント

喧騒の掟 Code of Brawl

喧騒の掟 Code of Brawl

中国のサーバーでは2019年11月19日から開始し、2019年12月3日まで開放されていました。

同時期に最初の危機契約イベントが同時にスタートしています。

グローバルサーバーでは、2020年5月27日〜2020年6月17日までが報酬の受け取り期間。

ただし、イベントステージは、2020年6月10日まで開放される予定。

この時から、ドクターレベル制限が120まで解放され、一日に理性を回復することができる回数が無制限に変更されました。

いい感じに進んでいく

イベントステージマップ名はCBで始まる。このCBはCode of Brawlの略。

イベント 喧騒の掟は、イベントミッションが設定されており、そのミッションをクリアすると、メダル数に応じて報酬を受け取ることができるようになっています。

最初から開いているのは、ノーマル専用マップであるダウンタウン。

マップ自体でドロップされるアイテムは、少量の龍門幣と作戦記録などで、周回する必要はなし。

ソシャゲの周回には疲れている勢なのでこれは有り難い…。

とにかく与えられたミッションだけこなしていけば良いって感じのイベントですね。

まあ後から追加されるステージは、はじめたばかりの僕にとっては激ムズなんですけども。

CB-5ステージをクリアして、新規の星5オペレーター、バイソンを仲間にできます。

イベントを進めると、インテリアを集めながらバイソンの潜在能力も高められるようになってます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!