生放送「秋のスペシャル」まとめ 星6スズランが新登場、新イベント「ウォルモンドの薄暮」も来るぞ!

新オペレーターにイベント、家具にコーデ、と新情報が満載でした!

新イベント「ウォルモンドの薄暮」

ウォルモンドの薄暮

難易度高めとの噂です。

イベント期間中に専用アイテム「貴族領の古き鋳貨」を集めて報酬をGET。

さらにいろんなアイテムと交換できるとのこと。

さらに「捜査令状」を集めると隠しステージが開放できるという、謎解き要素もあり。

そして星5医療オペレーター「フォリニック」を入手できます。これは嬉しい!

新スカウト「峡谷に芽吹く君影草」

星6スズラン

星4カシャ、星5エアースカーペ、星5ナイトメア、星6スズランが登場。

大陸版の危機契約#1が実装された時には、スズランは居なかったそうです。

広範囲の敵を遅延させることができるということで、次の危機契約でも活躍するという噂。欲しい…!

家具の新テーマ「リターニアの夜」が追加

同時に家具の新らしいテーマも来ちゃいます。

都市リターニアでの、夜の暮らしを再現するというコンセプトだそうです。

新コーデ登場

ナイトメア

ナイトメアの新コーデ「光と影」はイベントのログインボーナスで入手可能!

アンジェリーナ、ヘラグがピックアップ

10月30日4:00~11月13日3:59

どっちも欲しいオペレーターだ!これは勝負するしかねえ。

もし当たらなかったら上級資格証でアンジェリーナGETして、急いで強化するしかないな。

その他、アークナイツコミックアンソロジー VOL.2が発売決定、公式Twitterアカウント各言語合計50万フォロワー突破記念プレゼント、公式生放送記念プレゼントもあり。

嬉しいな~コレ!

合成玉が1500も貰える…龍門幣も合計8万GETできるぜ。神運営やな!

危機契約#0のデータ公開

危機契約

27等級をクリアしたユーザーは全体の0.002%!

やばいなこの数字。

僕は21等級だったので、2.9%には入れたかな。

危機契約の比較

達成状況を比較してみると、結構差があるものですね。

βのほうが厳しい数字。

使用回数ランキングも公開されました。

使用回数ランキング

やっぱサリア人気だな~。

星4はテンニンカ、ショウ、グラベル。納得のラインナップ。

さらにグム、クオーラが続きます。

星5はエフイーター、ニアール、テキサス。さらにラップランド、フィリオプシスという結果に。

テキサスって結構使用頻度が高かったんだな。

星6はサリア、シルバーアッシュ、ホシグマ。さらにシージ、エクシアと続きます。

エクシアはあんまり見かけなかったような気もするんですけどね。高台組は全体的に少なかったような。

ユーザーアンケートもあり

苦戦した敵

苦戦した敵は僕の場合、工作員だったな…。

やつの攻撃が激しくて、何度もやり直したっけ。

サリアのスキル頼みだった。

苦戦した契約

苦戦した契約の種類は1~3位は納得の順位ですね。

ロックブレイカーが強化されるやつ、強化度合いがゴツすぎるぜ( ³ω³ )

雑感まとめ

いや~熱い!熱すぎる内容だった…。

危機契約#1の前にイベントが来るとは。

アンジェリーナもなんとか手に入れて、育成せねば。

サリアとテキサスのスキル上げもあるし、あと一ヶ月ぐらいあると思ってたけど、計画的にやらないと間に合わんな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!