源岩鉱:おすすめの周回場所、ドロップ率、理性効率

S2-5、ドロップ率は確定で360%、理性期待値3.3です。他の場所だと0-9がドロップ率160%ぐらい。

源岩鉱

おすすめの周回場所

ドロップ結果 バンバン落ちる

ドロップ率が300%を超えているだけあって、めちゃめちゃ落ちますね。

4個一気に落ちるなんてのもザラにあります。

通常4個、その他で1個の合計5個GETできたこともありました。

S2-5ってどんなステージ?

登場する敵

術師が登場しますが、厄介なのは伐採者ぐらいかな。

全員防御力が低いので、狙撃や前衛でガシガシ押していけば問題なく倒せます。

クリアも簡単

源岩鉱の必要数

多いのは星5勢。アブサント、エンカク、クリフハート、グラニ、グレースロート、スペクター、ナイトメア、フィリオプシス、レッドはスキルランクを7まで上げるまでに10個ずつ必要とします。

星4はひとりあたりの必要数が5個、星6は4~6個ですね。

源岩鉱の使い道

スキルランク上げに使用します。

昇進素材としては要求されないッスね。

初級源岩の加工素材としても利用できますが、初級源岩が必要な時は1-7を周回した方が理性効率は良いです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!