破損装置:おすすめの周回場所、ドロップ率、理性効率

2-3、確定入手140%、理性期待値8.5です。確定ドロップはここだけッスね。

破損装置

おすすめの周回場所

簡単にドロップ

2-3で確定なんでストレスなく集められます。

他には1-5もドロップしますけど、67.8%と確定じゃありませんので、破損装置だけが欲しいなら2-3周回で問題ないと思います。

どんなステージ?

出待ちスタイル

障害物を配置して、味方ゴールを守れる作りになってます。

でも難易度は低いですし、敵の出現場所前で出待ちスタイルした方が早いっすね。

重装だけ注意

右下から出てくる重装兵だけ防御力が高いので注意っすね。

僕は術師で上から攻撃してます。

必要数・使い道

星6・星5ともに4個、星4は2個、星3は1個と全体的な必要数は少ないです。

スキルランクを上げる際に必要となりますが、いつの間にか手に入ってる分もあるので、破損装置だけを求めて周回することってあんまり無いかも。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!