初級エステル:おすすめの周回場所、ドロップ率、理性効率

S3-2、確定入手151%、理性期待値9.9です。S5-3、6-9も確定しますが、どちらもドロップ率は110%ぐらいで理性効率は16ほど。

初級エステル

おすすめの周回場所

ドロップ結果 確定で入手 副産物は大したこと無い

S3-2を回ってますが、初級エステルは落ちるものの副産物はそんなに期待できない感じっすね。

一周の所要時間

行動開始をタップしてから作戦結果の画面になるまで1分20秒でした。

どんなステージ?

右下を封じる

右下から敵が登場します。

ただ、厄介なのは迷彩状態の敵が多いこと。

迷彩狙撃兵なんかも出てくるので、ホークビジョンを持つシルバーアッシュで看破しておきました。

あと、画面中央の上部からドローンが飛んでくるのでエクシアエイヤフィヤトラで迎撃準備。

初級エステルの必要数

星6で多いのはシュヴァルツ。昇進1で8個、スキルランク上げに5個使います。

後はバグパイプも昇進1の時に10個、ロサは昇進1とスキルランク上げで5個ずつの合計10個要求してきます。

星5だとアステシア、クリフハートの8個が多い。

初級エステルの使い道

昇進1にする時と、スキルランクを1から7に上げるまでの間に要求されます。

4個集めれば中級エステルに加工することもできますが、理性効率を考慮するなら直接、中級エステルのドロップを狙ったほうが良いです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!