初級糖原:おすすめの周回場所、ドロップ率、理性効率、一周あたりの所要時間

S3-1、確定入手150%、理性期待値9.9です。あとS5-4も確定入手ですがドロップ率は112%とやや落ち、理性効率も16になります。

初級糖原

おすすめの周回ステージ

ドロップ結果

確定でドロップするので気が楽ですね。

難易度が低い分、副産物にはあんまり期待できません。

副産物

良くて初級アケトン、初級異鉄などですね。

一周の所要時間

行動開始から作戦成果の画面が表示されるまで、1分18秒でした。

どんなステージ?

出待ちで倒す

迷彩狙撃兵が登場するので、シルバーアッシュで対処。

あとは、敵の登場する場所の目前に先鋒を配置する出待ちスタイルで撃破していきました。

ブッチャーが防御力Cなぐらいで、あとは全員Dと低い。

初級糖原の必要数

星6ではシージが12と多く、ア、サリア、ロサも11と多い。

ヘラグも10必要になります。

星5でも要求してくるオペレーターは多いですが、グラニが11と突出して多いですね。

初級糖原の使い道

昇進1にするための素材、スキルランクを1から7に上げるまでの素材として使われます。

初級素材なんで昇進2や特化には使われませんね。

中級糖原の加工素材にも使えますが、理性効率はイマイチ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!