初級異鉄:おすすめの周回場所、ドロップ率、理性効率、所要時間の目安

S3-3、確定入手121%、理性期待値12.4です。5-7も確定入手できますがドロップ率は105%、理性効率も19.8と見劣りします…が、砥石も同時に狙えます。

初級異鉄

おすすめの周回ステージ

悪くはないんだけどね 確定GET

S3-3と5-7なら確定で手に入りますが、基本1個ずつドロップすると思っておいた方が良い確率。

理性効率を優先する人はS3-3、砥石も狙いたい人には5-7がおすすめ。

ちなみに砥石のドロップ率は34.57%と検討の価値あり。

一周の所要時間

行動開始から作戦成果画面までの時間をチェック!

S3-3は2分6秒でした。

初級素材を手に入れるため、と考えると長めっすね。

5-7は1分58秒でした。

登場する敵の数が多いんだけど、固まって登場するので一気に倒していけるのは楽。

どんなステージ?

草むらがあります

S3-3は敵の数が64体と多め。

難易度は高くないですが、迷彩状態の敵なんかも登場します。

ちょっと時間はかかる印象です。

難しくはない

5-7はコキュートスなど強敵が登場し、敵の数も91体と多い。

初級異鉄の必要数

使用する数が多いのは星6オペレーターのア、ホシグマの9個。ケオベも8個と多め。

星5ではアステシアが7個です。

初級異鉄の使い道

スキルランクを7まで上げる時、昇進1にする時、に必要となります。

中級異鉄の加工素材としても使えますが、理性効率はよろしくないのでおすすめはしません。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!