初級アケトン:おすすめの周回場所、ドロップ率、理性効率、一周の所要時間

3-7、確定入手120%、理性期待値12.2です。6-16もドロップ率は100%ですが理性効率は20.8と劣り、何より難易度が高い!

初級アケトン

おすすめの周回ステージ

これだけのために周回もちょっとな

3-7ですが、微妙に時間がかかりますね。

初級素材もまあまあ数がいりますから、他の素材を集めるついでに入手するのが理想。

副産物としては初級糖原、初級異鉄が狙えるのがちょっとだけ嬉しい。

一周の所要時間

行動開始から作戦結果までは2分21秒でした。

敵の数は61体で、あまり固まって登場してくれません。

どんなステージ?

敵の情報

足が速い敵と、重量級のゴツい敵が多いです。

あと、迷彩状態の敵も複数現れますので、シルバーアッシュがいると攻略しやすい。

敵が3方向から攻めてくるので守りづらい。

障害物を駆使して、進行ルートを制限すると良いですね。

初級アケトンの必要数

消費が多いのはアンジェリーナ、モスティマの7個、星5ではイースチナだけ6個必要と多めです。

初級アケトンの使い道

昇進1にする時や、スキルランクを7まで上げる時に要求されます。

中級アケトンの材料にもなりますけど、それ目当てで集めるのは理性効率が良くないッス。

ちなみに中級アケトンなら3-1がドロップ率36.4%と高めで、理性効率も良いのでおすすめ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!