初級アケトン:おすすめの周回場所、ドロップ率、理性効率、一周の所要時間

3-7、確定入手120%、理性期待値12.2です。6-16もドロップ率は100%ですが理性効率は20.8と劣り、何より難易度が高い!

初級アケトン

おすすめの周回ステージ

これだけのために周回もちょっとな

3-7ですが、微妙に時間がかかりますね。

初級素材もまあまあ数がいりますから、他の素材を集めるついでに入手するのが理想。

副産物としては初級糖原初級異鉄が狙えるのがちょっとだけ嬉しい。

一周の所要時間

行動開始から作戦結果までは2分21秒でした。

敵の数は61体で、あまり固まって登場してくれません。

どんなステージ?

敵の情報

足が速い敵と、重量級のゴツい敵が多いです。

あと、迷彩状態の敵も複数現れますので、シルバーアッシュがいると攻略しやすい。

敵が3方向から攻めてくるので守りづらい。

障害物を駆使して、進行ルートを制限すると良いですね。

初級アケトンの必要数

消費が多いのはアンジェリーナ、モスティマの7個、星5ではイースチナだけ6個必要と多めです。

初級アケトンの使い道

昇進1にする時や、スキルランクを7まで上げる時に要求されます。

中級アケトンの材料にもなりますけど、それ目当てで集めるのは理性効率が良くないッス。

ちなみに中級アケトンなら3-1がドロップ率36.4%と高めで、理性効率も良いのでおすすめ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!