「ウォルモンドの薄暮」アニメPV、新ギミック「蓄音機」、リターニア術師、冬霊シャーマンの詳細も公開!

お~今回は新しい敵・仕掛けも登場するんですね。今のうちに予習しておこう

ウォルモンドの薄暮 アニメPV

普通にクオリティがすごいことになってるな)^o^(

このままアニメ化してくれないでしょうか、アークナイツ!

ものすごい費用がかかりそうですけど、人気ゲームだし行けそう(適当)

やっぱPVとか見ちゃうとワクワク感高まりますよね~!

新ギミック「蓄音機」

近くにオペレーターを配置すると制御できて、そのまま兵器として敵を攻撃しつつ、回復も可能!ただ、制御権を狙ってくる敵も存在するとのこと。

なるほどな~これ面白いギミックですね!

先に取った方が有利になるわけか。でもあんまりそっちに注力すると、他の戦線がおろそかになりそう。

リターニア術師

ほうほう、このリターニア術師が制御権を狙ってくるわけですね。

術耐性が高いな…エクシアシルバーアッシュに仕留めてもらおう。

蓄音機に近づいてくるリターニア術師をピンポイントで倒すなら、レッドの方が良いだろうか。

ま、いろいろ試そう)^o^(

冬霊シャーマン

自身のHPが減って、倒れた時に周囲すべてのユニットに術ダメージ。

なんて迷惑な敵なんだ…!

しかも移動速度が速く、蓄音機の制御権も狙ってくるとか。

こっちのほうがやばそうっすね。

こちらも術耐性が高くて防御が低いパターンなので、エクシアで対抗してみよう。

うーん、今までのイベントと比べても手ごわそう。気合入れて挑まなくては)^o^(

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!