中級異鉄:おすすめの周回場所、ドロップ率、理性効率、周回の所要時間を比較

S4-1がドロップ率、理性効率ともに優秀。5-5もほぼ同じ数値なので、ついでに狙える素材でどっちかを選んでおけば大丈夫ッスね。

ドロップ率・理性効率

中級異鉄

S4-1、ドロップ率31.3%、理性期待値57.4
6-10、5-5はどちらもドロップ率が約30%、理性期待値は60です。

ただ、6-10は難易度も高いので戦力が揃ってないと周回には不向きですね。

良い感じに落ちる

S4-1でドロップする素材

上級異鉄

レア枠ではありますが、上級異鉄が狙えます!

ドロップ率は3.29%なんであんま期待できないッスけどね。

落ちたらラッキーぐらいのノリで周回してます。

後はマンガン中級糖原熾合金などがドロップすることも。

一周にかかる時間と敵の数

こっちでもよい

1分51秒でした。

行動開始から作戦成果が表示されるまでを計測。

敵の数は全部で30とかなり少なめです。

5-5でドロップする素材

合成コール中級源岩中級装置なども狙えます。

確率は低いですが、上級異鉄もチャンスあり。

一周にかかる時間と敵の数

まあ早い方かな

2分12秒でした。

敵の数は56とまあまあ多いっすね。

中級異鉄の使い道

一番多く使われるのは昇進素材としてですね。

後はスキルランクを上げる時、特化する時の素材にも選ばれます。

中級異鉄の必要数

多いのは星5のグラニで20個も必要になります。

後はスノーズント、アステシアの17個など。

アステシア 昇進素材

アステシアは昇進させるだけで14個も必要になります。

星4でもアンブリエルが16個、ヴィグナが16個、ロープが15個、メイ、メテオが14個と結構数がいりますね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!