エピソード 3章 3-1 合流 3-2 記憶 3-3 旋回 3-4 亀裂 3-5 コールを星3評価で評価で攻略!

草むらを上手いこと活用すると攻略しやすくなりますね

3-1 合流

草むらを最大限に活用

草むらに配置しておくと敵の遠距離攻撃にさらされないので、狙撃をセットしておきました。

潜入者は普通に重装でブロックしつつ、後ろから攻撃していく。

ミッドナイトの遠距離攻撃できるっていう利点、ここでも便利だな~。

3-2 記憶

草むらを使いつつ突破

ちょっと登場する敵が多いですね、ココ!

しかし草むらに狙撃をおけるので割と安定しました。

ブロックするまで攻撃できない潜伏者がちょっと厄介。

重装などでブロックしつつ、狙撃で蜂の巣にしていく!

3-3 旋回

なんかワープしてきたぞ

戦線を左上と右側に分けて対処。

普通にクリアできそうだな~と思っていたら、いきなりクラウンスレイヤーが目の前に!なんだ!?

味方をすり抜けて移動できるキャラなんですね~恐ろしい。

慌ててクーリエを配置して撃破。ショウで突き落としてやればよかったかな。

戦線をふたつ用意する

左上にも一応戦線を展開。先鋒で足止めしつつ、狙撃しながらミッドナイトで火力支援。

それをガヴィルが回復で支援していく。ちょっとガチガチでやり過ぎたかな?

3-4 作戦成果

戦線を上側に展開

守る場所が一箇所なので攻略しやすかったッス。

ドローンを通り抜けさせないために狙撃も配置しておきつつ。

重装コンビはもう一歩ゴールに近いほうが良かったかな…。

サルカズケントゥリオという見たこと無い敵が登場して焦りましたが、防御力が低いので近づかれる前にぶっとばせました。

攻撃力が高いので自軍に近づく前に草むらから狙撃でやっつけたいっすね。

3-5 作戦成果

左上に戦力を結集

こちらも守る場所が少なくて助かりました。

迷彩術師がちょっと厄介ですね。

敵の数が多いので突破されないように重装を多めに用意してみました。

あとは草むらから狙撃しまくる感じ!

雑感まとめ

すり抜けしてくる敵など、相手の特性に合わせて戦力を用意していかないとですね。

まだゴリ押しできるけど、じわじわ難しくなってきたぞ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!