ウォルモンドの薄暮 TW-1「黙して語らず」を星3評価で攻略!

序盤ということでかなり簡単。敵ゴール前に味方オペレーターを置いて突破

登場する敵ユニット

登場する敵

リターニア反乱兵、機動軽装兵、オリジムシ・α、オリジムシというラインナップ。

機動軽装兵だけ防御力Bとやや硬め。

敵の数も40と多くはないです。

マップ情報

マップ情報

ぐるっと大回りしながらゴールに近づいてきます。

狙撃・術師で攻撃する時間は十分にありますね。

出待ちスタイル

敵陣の前にオペレーターを配置する、出待ちスタイルで突破しました。

敵が登場する場所はふたつとも位置が近いので、シルバーアッシュの真銀斬など広範囲スキルで殲滅できて楽。

報酬とドロップ率

貴族領の古き鋳貨の他、ブドウ糖、破損装置がドロップ。

ブドウ糖…ドロップ率158%、理性期待値5.7
破損装置…ドロップ率50%、理性期待値18

うーん、たまに必要になる素材が確定するのは有難いんだけどね。

ここは周回しなくてもいいかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!