ウォルモンドの薄暮 TW-3「高塔の花火」を星3評価で攻略!

まだまだ難易度は抑えめ。重装兵N型だけ硬いので注意したいところ

登場する敵ユニット

敵の情報

リターニア反乱兵、冬霊猟犬、リターニア術師、重装兵N型

全員術耐性が低めなのでアーツ攻撃が有効。

重装兵N型は耐久・攻撃・防御全部がAなので遠間から倒したいッスね。

マップ情報

地図情報

守るべきゴールは右上の1か所。

敵の進行ルートの途中に蓄音機があるので、ぜひ早めに取っておきたい。

実際の立ち回り

ささっと攻略

敵陣のすぐ近くにオペレーターを配置して、ごりごり押していきました。

シルバーアッシュの真銀斬とエイヤフィヤトラのイグニッションで、登場した瞬間に倒していく。

テンニンカでコストを稼ぎながら、ついでに蓄音機も占領しておきました。

右下はテキサスでブロックしてる間にエクシアで撃ちまくる。

主な報酬とドロップ率

ドロップ

源岩鉱…ドロップ率178%、理性期待値6.7
異鉄の欠片…ドロップ率174.4%、理性期待値6.9

ドロップ率は良いですけど、落ちる素材が下級なのでまだまだ寂しい感じ。

ただ、両方が確定ドロップな上に、200%近いドロップ率なのは嬉しいっすね)^o^(

地味に昇進素材で必要になったりするんで、ちょっと回っておいても良いかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!