ウォルモンドの薄暮 TW-4「復讐の魂」を星3評価で攻略!敵から蓄音機を守りつつ突破

捜査令状が絡んでくる大事なミッションあり!

登場する敵ユニット

難敵ぞろい

冬霊シャーマン、リターニア術師、冬霊猟犬、リターニア反乱兵

全員防御力が低く、術師とシャーマンは術耐性が高い。

主な報酬とドロップ率

ドロップ結果

初級エステル…ドロップ率111.4%、理性期待値10.7
初級源岩…ドロップ率85.7%、理性期待値14

初級素材がふたつ落ちると思ったら、消費理性の割には良いですね。

マップ情報

マップ情報

スズランが最初から配置されています。

右側からくる敵から左のゴールを守る、というシンプルな流れ。

右下の敵陣から来る、冬霊シャーマン、リターニア術師が厄介です。

蓄音機に近づかせないようにしないとですね。

攻略時の立ち回り

乱戦で勝利

戦力を右側に寄せて、敵が蓄音機に近づく前に倒す作戦。

ただ、敵に蓄音機を奪わせず、星3評価でクリアすることで捜査令状のロック解除が可能です。

ちょっと工夫する

右側から走ってくる敵に蓄音機を奪われないよう、重装とアタッカーを右下に集中配置。

中央の蓄音機に触らせないよう気を付けました。

右上からもどんどん敵が登場しますが、テキサスでブロックしている間にエイヤフィヤトラに焼いてもらいます。

右下ガッチガチ

冬霊シャーマンがとにかく厄介なんですよね~なんか足も速いしな。

敵陣から出てき次第、集中攻撃していきます。

蓄音機には指一本触らせない、ぐらいの勢いで囲みました)^o^(

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!