テキサスのスキル「剣雨」サリアのスキル「硬質化」を特化3へ!アンジェリーナの昇進2素材も確保

ウォルモンドの薄暮のおかげでオペレーターの育成が捗る!

テキサスのスキル「剣雨」を特化3へ

次の危機契約#1で必須級になるという強スキル!

剣雨特化1の素材

あんなにためた合成コールがもう底をついてしまったか…!

砥石は現在開催中のイベント「ウォルモンドの薄暮」で大量確保できたんですよね。

まあ上級砥石なんで加工は必要ですけど。

剣雨特化2の素材

んんん~!厳しい素材も多いけど、必要数が少なく感じる。

上級源岩も3つでいいのか。

星6の特化だと倍ぐらい持っていかれる感じっすよね。

剣雨特化3

言ったそばからこれですよ!融合剤

しかしここさえ乗り切れば特化3なのです。

なんとか危機契約#1に間に合ったぜ。

サリアのスキル「硬質化」を特化3へ

剣雨特化3の素材

しかし休んでいるヒマなどないのである。

サリアのスキルはどれも強いですが、スキル3の硬質化は全く上げてなかったんですよね。

今後バフ・デバフが重要になってくる環境で、きっと役立つに違いない。

というわけでなんとか揃えて特化。ここでも融合剤を持っていかれるとはな…

アンジェリーナの昇進2素材も確保

アンジェリーナがもうすぐ

うぐう、ナノフレーク

これも集めるのが大変な素材だが、上級糖原はイベントで交換できたので助かりました。

これは大分違いますよ…。

後はレベリングさえ進めば、なんとか昇進2には持っていけるはず。

龍門幣も稼ぐ必要はあるが、危機契約#1には間に合うだろう。

ただ、特化も進めなきゃいけないんだよね…もう11月に入っちゃったからな、急いで育成頑張ります( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!