ウォルモンドの薄暮 沈黙の辺陬 TW-EX-1「外周警備」強襲も星3評価で攻略!

蓄音機を占領して、狙撃と先鋒で序盤をしのぎ、中盤からは重装にチェンジ!

登場する敵ユニット

敵ユニットの一覧

リターニア術師、マドロック隊投魔兵、マドロック隊実動部隊員、リターニア反乱兵、リターニア反乱兵隊長

敵ユニットの総数は36体。

もうすっかりお馴染みのマドロック隊実動部隊員が手ごわい。

術ダメージでしか破壊できないシールドってのが厄介ですよねぇ。

それ以外は防御力そんなに高くないので、狙撃でガンガン押していけました。

マップ情報

マップ情報

敵陣地は左側の4つ、味方の防衛点は右側の2つ、とわかりやすい配置。

中央に蓄音機が2つありますので、絶対取っておきたいっすね。

最初に低コストの狙撃・先鋒オペレーターを配置して占領しておけば、中盤以降の戦いがグッと楽になりました。

攻略の流れ

こちらは簡単

真ん中は特に配置せず、敵陣の近くに狙撃オペレーターを配置。

エイヤフィヤトラにも頑張ってもらったんですが、術師系にはあんまりアーツ攻撃は効かなかったッス。

ミッドナイトがフェンの後ろから火力を足して突破。

単体医療2名で前線の仲間を回復させておきました。

強襲

出待ちスタイル

配置できるマスが減ってしまう、という内容。

でも、最初から中央には誰も配置してなかったんスよね…。

というわけで影響なしでございます。さ、次頑張ろう!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!