中級アケトン50個確保、基地退室時の確認設定、上級エリートタグ再び!

ウォルモンドももうすぐイベント期間終了ですね!悔いのないように周回せねば…

中級アケトン50個確保

とりあえず50個

とりあえずの50個確保完了です!

しかし必要数を考えたら、もっと手に入れておいた方がいいのかな~。

現時点での総要求数はなんと408個!

今までに消費した分もあるから、これ全部が僕の必要数でもないんだけど…こんなに要るのかぁ。

シージやフィリオプシスのスキル特化に必要になるからもうちょい集めておこうかな。

お金も稼げる

龍門幣も地味に稼げるのは有難いッスね。

各ドロップ素材の理性効率も良いので時間が許す限り周回しまくります!

基地退室時の確認設定

これ、要らないよね

これ、聞かなくてもいいと思うんだけどな…

とうっすら思いながら早半年近く。

オプションで設定できる、とご丁寧に案内してくれていたので今日設定してみました。

ここで変更できます

設定→表示→基地退室

のところで、確認画面をOFFにするといいわけですね。

これもっと早くやっておきゃ良かったなぁ。

画面タップする手間がかなり省けるぜ。

上級エリートタグ再び!

また来てくれたよ!

最近出ねーなーと思ってたのに、立て続けに来ましたよ!

嬉しいッスね~上級エリートのタグ。

星6がもっと強くなるわけですから(^ω^)

特に指定無しでいってみたところ…

シャイニング着任!

うおおおシャイニング着任!

来たぜ!これは嬉しいっすね(^ω^)

配置する時のコストが減るのは有難い…!

水着が素晴らしい

ところで、このコーデはいつ再販になるんでしょうね!

かなりけしからんぞ…!

今は昇進前の姿にしていますが、再販されたらちょっと検討したい。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    去年の夏イベで販売されたスキンですし、復刻で再販されるんじゃないかなと思ってます。
    具体的には、去年は春に夏イベ(夏イベとは一体って感じですが)が開催されたので、他のゲーム同様に復刻は去年より多少早くなるとすれば来年の晩冬から春先にかけてだと予想してます。

    • ナカジマ より:

      おお!なるほど、ありがとうございます!
      大陸版が先行だから、なんかズレるんですかね。
      春先でもいいかなあこの衣装(^ω^)
      しかし、コーデは結構いいお値段がするのでちょっと心配…

    • 匿名 より:

      去年じゃなくて今年の夏イベですね。
      誤字のせいで意味の分からない文章になってしまってすみません

      • ナカジマ より:

        いえいえ、教えていただいて有難うございます(^ω^)b
        楽しみに待ってます!

  2. シング より:

    おぉん先週もタグ出てませんでしたっけ?
    神ゲーですやん羨ましい( ̄∇ ̄)

    基地退室知らなかったです僕も設定してこよ^o^

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、来てくれました!
      出る時は出る!
      シャイニングさん最近活躍してくれてるので嬉しいな。

      基地退室、気になりますよね。
      この確認いるんかな~ってずっと潜在的に思ってました。
      設定してからめちゃ快適!

  3. ゲソ より:

    ぼくは中級アケトンとりあえず100個集めます(現在90個程度)
    設定とかは最初に確認する質なので基地退室の確認スキップは始めてすぐに設定してました_(:3」z)_
    上級エリート裏山です
    始めて2ヶ月くらいですがまだ来ませんね

    • ナカジマ より:

      なにいッ!?
      気合が違うぜ!
      すでに90個は熱すぎますね(^ω^)
      効率めちゃ良いので大正解だと思います。
      僕も見習わなくては。

      上級エリート、出ないもんっすよね。
      でもそのうちラッシュ来ますよ、きっと!

  4. ヨイ より:

    良いイベントでしたね(まだ終わってない
    前半のんびりしすぎたので昨日必死こいて何とか全部クリア出来ました…自爆とか特殊能力系いるとただ配置するだけじゃなくて高速再配置系でプレイが広がるので楽しかったです(*゚▽゚*)守のグラベルと攻のスカジって感じであんまり使ってなかったスカジ活躍させられて良かった(*´ー`*)
    シャイニングの衣装良いですよ…6章のクソ寒い中でもずっと水着にしてました✌︎(‘ω’)✌︎
    画像添付出来るようになってたので意味もなく育成状況を…スズランで35体目の昇進2.になりました( ´ ▽ ` )

    • ナカジマ より:

      いや~素晴らしいイベントですよ!
      交換もウマすぎましたし(^ω^)
      おかげで育成がすごいスピードで進みました。
      アンジェリーナもすでに実戦投入!

      スカジ、やっぱ強いんですね。
      僕はお迎えできてませんが、いつか…
      グラベルはどこでも鬼みたいに活躍してます。
      弊ロドスの守護神です。

      大いに意味のあるスクショ有難うございます!
      画像投稿できるように、拡張機能を追加してみました。

      シャイニングの衣装欲しいッス…
      最近出番多めなんで。へへへ!