危機契約#1「黄鉄の峡谷」14等級を攻略!サリアとアンジェリーナで動きを抑えてエイヤフィヤトラが大噴火!

うお~等級を開放していくだけでも、結構時間かかるな~!まあ焦る必要は無いんだけど…

契約の内容

契約の内容

とりあえず、全体的に敵が強くなってますがクラウンスレイヤーの契約だけは外しておきました。

むちゃくちゃタフになるからなぁ…!

敵に攻撃が通じにくいのでデバフが大事になってきますね。

マップ情報

マップ

左上と右下に防衛点があるんだけど、左上をかなり意識してます。

右下に抜けられちゃう前に、中央の通路で仕留めたい。

クラウンスレイヤーは左下から右上に向かって歩いてきます。

右上に消えられる前に仕留める作戦!

登場する敵ユニット

登場する敵ユニット

クラウンスレイヤーも厄介ですが、この狙撃歩兵!

なんかスタンさせてくるんですよね~これが本当に困ります。

ゴースト兵がすり抜けてくる前に倒さないといけないのに、アタッカーがスタンしちゃったり。

まったく手強いぜ。

攻略の流れ

ガンガン攻める

まずはテンニンカとテキサスでコスト稼ぎ。

そしてサリアで歩く敵を足止めさせ、アンジェリーナとエイヤフィヤトラで仕留めていく。

遠距離攻撃でHPが激減しちゃってますが、なんとか堪えられるはず…。

シルバーアッシュはブロックから漏れた敵を倒しながら、真銀斬の用意!

大技爆発

クラウンスレイヤーがキター!

サリア・アンジェリーナのスキルで容赦なく足止めしまくります。

多重デバフなので流石のクラウンスレイヤーも身動きできず…ダメージも通りやすいっすね。

そこでエイヤフィヤトラが満を持しての大噴火!

まだこの段階ではここまでの火力は必要ないのですが、油断大敵。

手加減なし

右側の拠点から登場するクラッシャーはイフリータに焼きを入れてもらいます。

ごそっと減るぜ!イフリータの攻撃性能はやべえな…

右側はほとんど彼女に任せっきりで、中央ばっかり見てました。

契約でタフになってるので、ゴースト兵が近づいてきたらまた大噴火!

ゴリ押しで行くぜ

うーん、強キャラでゴリ押し!ついにイラプションを開放する時が来たか…。

しかしアンジェリーナとサリアのスキルを重ねると、時間を止めたような動きになりますね。

このコンビ、頼もしすぎる(^ω^)

おーし、また今日から少しずつ開放していくか~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!