危機契約の特徴や進め方、交換できる素材やシージの昇進2に必要な素材について

事実上の救済措置である緊急作戦地域なんかも用意されてるので、気合いれて攻略しないとですね

危機契約の詳細

なかなか複雑なイベントに見えますが…ようは挑戦してクリアしたらアイテム貰えて、素材やコーデと交換できるよってことね。

開催期間

6/12(金)16:00〜6/26(金)3:59

報酬の受け取りは7/3(金)3:59まで。

メインストーリー1-10を突破しておけば参加できます。

危機契約の特徴

ひとつのステージでも、異なる条件で何度も挑戦することが可能。

さらに理性を消費しないため、何度でも挑戦ができる。

危機契約の進め方

ステージをクリアしてミッションをこなしつつ、危機契約限定のアイテムを得る。

そしてストアでアイテムと交換していく、という流れ。

協約の証   契約賞金

アイテムはふたつあり
黄色の協約の証は、契約の条件を購入するために使用
赤色の契約賞金は、イベント限定の素材と交換するために使用

シージの専用コーデ「永き石」も交換できますね。

ミッションは2種類

ミッションは緊急の危機任務と長期危機任務に分かれる。

緊急危機は毎日の任務と同じ概念で、24時間が経過すると新しい任務に更新される。

で、その任務をクリアすると、トークンをGETできる、と。

長期危機任務はイベント中にクリアを目指す。6月19日に追加される予定。

緊急作戦地域

難易度が低めに設定されている。

毎日コツコツこなすことで、契約賞金を得ることができる。

ただし、更新されるまでの期間が短いので早めに挑戦するのが吉。

何が交換できるの?

素材はナノフレーク、上級合成コール、上級砥石、上級マンガン、中級エステル、RMA70-12が上限ありで交換可能とのこと。

どれも今の僕ではドロップするのが大変なヤツばっか!これは欲しすぎる…。

交換上限無しの方でも
中級エステル、RMA70-12、アーツ学Ⅱや初級系の各種素材など。

イベントを頑張っておけば昇進も捗るということか…!

シージの昇進2に必要な素材

龍門幣×180000、上級先鋒SoC×4、ナノフレーク×4、上級源岩×4

ほう…。ということは、ナノフレークは絶対GETしておかないといけませんわ。

おっしゃ、12日から頑張るぞ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ヨイ より:

    理性消費なしってのはやっぱり有難いですね( ´∀`)やっぱりこの手のゲームの醍醐味ってトライアンドエラーを繰り返してクリアできた時の達成感だと思うので٩( ‘ω’ )و
    素材とお金はホントどれだけあっても余ることはないので頑張って稼ぎたい!

    • ナカジマ より:

      何回もやり直して、勝ち筋が見えた時熱いですよね!
      お!これは…いける!みたいな(^ω^)
      お金はほんと、すぐなくなりますね…
      昇進でもスゲー持っていかれる!