危機契約#1 チェルノボーグ「第59区跡」8等級を攻略!倒しづらい迷彩術士に注意

リヴェンジャー、ヴェンデッタの鬼のような戦闘力も対処が必要ですね

マップ情報

マップ情報

左上・左中央だけでなく、右下からも攻めてくるマップです。

中央上部に活性源石があるので、敵がパワーアップしちゃうのも厳しいポイント。

継続ダメージというデメリットもあるんですが、攻撃力・攻撃速度がアップするメリットの方がデカイ。

登場する敵

敵の情報

軽装兵、リヴェンジャー、ヴェンデッタ、武装戦闘員、重装兵、迷彩術師隊長

中盤の右下、終盤の左上から登場する迷彩術師隊長がうざいんですよね~。

迷彩だから攻撃しづらいし、放っておくと高台組が倒されたりするし。

なので安心と信頼のグラベル先生に対処してもらいます。

契約内容

契約内容

リヴェンアジャー系の防御力・HPが鬼のように増えている…

もともと高い攻撃力もアップしてますから、正面から殴り合うのはムリ!

遠くからの攻撃で削りまくるしかないッスね。

攻略の流れ

足止めしつつ

最初はクーリエで耐えつつ、エイヤフィヤトラで焼いていき、イースチナで減速してみる。

ホシグマサリアを配置して敵をせき止め、シルバーアッシュの真銀斬!

火力が足りないようならイラプションも併用して敵を減らしていく。

なかなか厳しい!

迷彩術士隊長はグラベルでブロックして、その間に味方に倒してもらう、と。

武装戦闘員、重装兵もなかなか手ごわい…つうか硬い。

敵の防御力もかなり増えてますもんね。

ここでも真銀斬

中央のちょっと右下あたりがかなり密でした。

しかし逆に言えば真銀斬を当てやすいとも言える!

この戦い方で弊ロドスの問題点が見えました。

もっと地上でのラッシュ対策を考えないといけませんね。

いつでも高台に、たくさんオペレーターを配置できるわけじゃないもんな~。

さしあたって、マンティコア、スペクターの昇進2が目下の課題かな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!