危機契約#1 チェルノボーグ「第59区跡」10等級を攻略!エフイーターでリベンジャー系を押し出しまくる!

めちゃくちゃ敵が硬い…ってか減らない!真銀斬でもあんまり減らないほどタフ

契約内容

契約内容

う~ん。

最大HPが150%アップは鬼ですな。

そうでなくても防御力もアップしているというのに!

オマケにリベンジャーは個別でHP・防御マシマシです。

とにかく、持ちうる火力スキルを総動員させて倒す必要がありますね。

序盤戦

まずは戦線構築

スキル特化3のエフイーターを戦友からお借りしました。ありがとうございます!

これでリベンジャー系は押し出すとして…時間を稼いでいる間に他の味方でぶっ飛ばすしかない。

2体動時に突き飛ばせるのもいいですね。

後は、序盤のコスト周りがまあまあしんどいのでテキサスで稼いでいく。

盛大にいきます

道が混んできたら、迷わずイラプション!

いつもならスッキリ敵が居なくなる大技ですが、契約のせいもあって倒しきれない( ³ω³ )

これだけじゃ火力が足りないな、ということでシュヴァルツ!

ターミネート!

くぅ~やっぱ最高やなシュヴァルツ!

一撃で3000近いダメージが出ています。

これを10発ぐらい放り込んでましたからね。

ここに真銀斬も重ね撃ち!

流石に敵の数もみるみる減っていきました。

中盤戦

大火力祭り

それでも全然敵が途切れない…むしろ勢いを増して押し寄せてくる!

イラプションで中央の敵をついでに倒そうと思ったんですが、そうするとリベンジャー系が倒しきれないという。

こんなにイラプションを連発するステージもそうそう無いでしょ( ³ω³ )かってえ!

真銀斬で倒す

重装兵、武装戦闘員を止めるので精一杯です。

ターミネートの回転率が速くて良かった…ホシグマ・サリアの前に立った敵を片っ端から粉砕していきます。

推しが活躍するってたまらない。

後半戦

イラプション

左上から登場する迷彩術師隊長はグラベルが暗殺!

そしてそのスキにイラプションをぶちかまして、リベンジャーを倒していきます。

これは行けたでしょ、と思いきやリベンジャーが全然元気でした。

嘘でしょ…。

エフイーターがちょいちょい被弾するので、シャイニングで回復。

タコ殴り

最後は寄ってたかって殴りかかり、なんとか突破。

いや~強かった…っていうか、硬かった!

これでさらに火力を下げて戦うなんて…攻撃系のスキルは鍛えてきたつもりでしたが、まだまだ修行が足りませんね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!