危機契約#1 龍門「武器庫東」2周目を10等級で攻略!シュヴァルツのスキル2 暮色の彗眼が大活躍!

やはりシュヴァルツは正義…!ターミネート以外のスキルも頼もしいぜ!

アーツバードの攻撃耐えられない問題

アーツバード強い

うーん、アーツバードの攻撃力がアップ…しかも攻撃速度まで高まるっていうね。

タフにもなってるから被弾も増えるし。

最後のラッシュまではなんとかなるんだけど、どうしたもんかな…と唸っていました。

アーツ攻撃に強い、ナイチンゲールで対応してみることに。

しかも、鳥かごをデコイにして、アーツバードからの被弾を大きく減らせるんですよね!熱い。

これでサリアが倒れてしまうこともなくなりました。やったぜ。

火力が足りない問題

アーツバードのHPが100%アップしてるんですよね~。

なんか重たい一撃を食らわせたいな。

暮色の彗眼が大活躍!

そこでシュヴァルツのシュヴァルツのスキル2 暮色の彗眼!

これならタフなアーツバードでも撃ち落とせるぜ!

ちょっと飛距離が短いのが懸念点ではありますが、今回おおいに活躍してくれました。

攻略の流れ

撃ち落とす

テンニンカはコストを稼ぎつつ、アーツバードの攻撃を受ける盾役もこなしてくれました。

ありがとう…テンニンカ。

しかもラストでもう一度出番があるという。どこまでも有能!

オーバーロード炸裂

さあ、最後のラッシュが来た!

オーバロードで撃ちまくりながら、狙撃オペレーターのスキルも解放!

ここでサリアが集中攻撃を食らって倒れてしまっていたのですが、鳥かごが一身にアーツバードの攻撃に耐えます。

頑張れ鳥かご!

これは終わったか

うおわああああ惜しい!

めっちゃ惜しいやん…あとちょっと。

アーツバードがシュヴァルツの攻撃範囲からそれてしまいまし…ん?

いや、まだだ

撃ち落としたぁあああ!

さすがシュヴァルツ(^ω^)b最高や!

しかし何気にピンチは続いています。

シルバーアッシュが倒れてしまった…そこに舞い降りるテンニンカ。

素晴らしい戦い

バリア術師が残ってしまい、誰も置けない状態に。

ギリギリで負けか…と思いきや、ロサが仕留めてくれました!

テンニンカが耐えてくれたおかげだぜ。ちなみに最後まで立ってました。

素質で回復しながら耐えてくれたのか。素晴らしい…!

いやぁ、狙撃オペレーターはまだまだ強化が足りませんね。課題山盛りや( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    狙撃って結構育ててる気がするのに、こういうのステージになると全然足りない!ってなりますよね。
    実は普段同じオペレーター頼りなんだなと痛感します…

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ!
      もうかなり昇進2とか頑張った気になってました…
      全然甘かったぜ( ³ω³ )
      いつもエクシア頼みだからな~
      プラチナ、なんとか育てなきゃ…