危機契約#1 新約 27等級の攻略方法に学ぶ 活躍したオペレーターなど

27等級とか本当にすげえなぁ…!今後の参考に、活躍したオペレーターなどをチェック!

攻略パーティ例

テンニンカ、テキサス、ズィマー、バグパイプ、マゼラン、アンジェリーナ、スズラン、エイヤフィヤトラシルバーアッシュ、スペクター

動画も拝見しましたが、イラプションでも全然減らないッスね( ³ω³ )

デバフと組み合わせるのが今後のスタンダードな戦術になるのだろうか…。

あとはバグパイプの無双っぷりも気になりました。

先鋒とは思えないほどの火力を発揮しますね。

マゼランの配置するドローンをデコイとして活用したり、大変勉強になる内容でした。

それにしてもズィマーが活躍している例が多い!

先鋒鍛えないとな~。

ただ、全員が潜在マックス、そしてスキル特化3だったりするので一朝一夕で真似できるもんじゃないッスね( ³ω³ )

スズランは「幻神」確定でしょ!

峡谷に芽吹く君影草

今回の危機契約の内容に合っている、というのも大きいとは思いますが、デバフ・足止め・回復ができるって強すぎる!

硬い敵にもダメージが通るようになるし、敵の動きを大きく制限できるのでイラプションや真銀斬などの大技を余すこと無く活用できるのもイイ。

等級の高い攻略パーティには、必ずと言っていいほど編成されています。

前回の危機契約・到達率

27等級の攻略とはどれほどの偉業なのか。過去の例を見てみます。

危機契約#0 作戦コード「荒廃」

危機契約#0 崩壊した大通り

27等級…0.002%
26等級…0.012%
25等級…0.2%
24等級…0.5%
23等級…1.1%
22等級…1.8%
19等級…5.4%

危機契約β 59区跡

危機契約β 59区跡

26等級…0.02%
25等級…0.05%
24等級…0.07%
23等級…0.1%
22等級…0.2%

全体のプレイヤーの中でも、ほんの一握りの人しか到達できない世界ですね、最高等級。

今回の27等級は一体どのぐらいの割合になるんでしょうね。

上記を見る感じだと、0.002%とかとんでもない数字になりそう(^ω^;)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    先鋒と補助が多いですね
    弊ロドスには星6の補助1人もいないッス
    ぼくには現状だと等級8くらいが限界です_(:3」z)_

    幻神って呼び方、三幻神っていう遊戯王ネタらしいですね
    大陸版の方では特に強い3人を指して三幻神って呼んでたみたいです_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、これからは先鋒の時代みたいです。
      というかバグパイプがめちゃ強いんスよね。
      8等級で十分っすよ、始めたばっかなのに(^ω^)

      幻神は遊戯王が元だったのか…
      中国でも遊戯王って人気なのね。
      三幻神が手に入れやすいのもアークナイツのいいところですなあ。

  2. 鱗粉 より:

    スズランはS3の脆弱×減速が優秀ですよね!
    ブロック無しでキルゾーンに敵を固められたりブロック出来ない/したくない敵への対処に最適すぎます
    この前のピックアップで当てられなかったのが悔やまれる…

    • ナカジマ より:

      いや~本当に素晴らしいオペレーターだと思います。
      僕もいつかお迎えしたいもんだ!
      アークナイツって強い敵は大体ブロックできないので、高難易度向きな性能だと思います(^ω^)

  3. kazy より:

    スズラン頑張って昇進2にしました。
    スキル3は確かに強いんですが、範囲攻撃や複数ターゲットの強力なスキルと一緒に使わないと、強力すぎる減速で敵がものすごい塊になって、スキル終わりとともに押し寄せてくるっていう自爆ネタにもなります(笑)
    あと、いちばんの魅力は、戦場に後ろ向きに置いた時のしっぽだと思います!!

    • ナカジマ より:

      スキル効果が切れる前に真銀斬とイラプションで滅するしかないですね(^ω^)
      ものすごい減速効果なので、ブロックできない系の対処ができるのがイイ!
      しっぽのモフ感もいいですね。
      イラスト敵にも大変人気ありますな~