危機契約#1 未知なる砂漠「乾荒原」2周目を8等級で攻略!左側に全然オペレーターを置けへんやん

となると右上・中央・右下の高台を上手く使うといいのかな?もしくは地上戦か

契約内容

契約内容

極力ムシさんたちが強くならないように選択。

すべての味方の最大HP80%減少って厳つすぎるな!

基本、ダメージ食らう前に倒すぐらいの気持ちで行かないとですね。

配置できないマスが多いのも何気にツライ…。

攻略の流れ

序盤

テンニンカでコストを稼いで、コストの軽いジェシカで猟犬をストップ。

その間にエクシアを配置して撃ちまくります。

ハガネガニの対策はコメント欄で教えてもらったプラチナで。

みるみるHPが減っていく…なるほど、これは便利!

後はエイヤフィヤトラで火力を添えてみました…が気づいたら倒れてた( ³ω³ )

遠距離攻撃を食らったみたいっすね。

全然HP無い状態だからな。

最後はこの形

敵が登場次第、イフリータで焼いていくことに。

ある程度密集して出てきても一気に攻撃できるのが素晴らしい…!

イフリータはもっと鍛えないとな~具体的には特化を進める。

危機契約のおかげで課題だらけだぜ!

等級8ならサリアでひたすら敵の攻撃も耐えられるので簡単ですね。

出てきた瞬間倒す

割と余裕ありました。

ただ、等級を上げると一気に難しくなるという…

地上での群攻も大きな課題ッス。

まずは、スペクターの育成頑張ろう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!