ショウの評価:使用感や特徴、活躍した場面について

敵を大きく吹き飛ばせるできる特殊オペレーター!

穴に突き落とせる!

ガンガン落とすぜ

スキル1は上げ切れば「かなりの力」で突き飛ばせるので、タフな敵でも穴に放り込むことができます。

アークナイツって穴に落とせばどんなタフな敵でも一撃で倒せるので、場合によっては進行ルートをひとつ完全にお任せできちゃうことも。

強制移動スキルの力加減としては上から二番目と十分。

グラベルでカバーする

スキルランク7の状態でも、激重なロックブレイカーがちょっとズレるぐらいには突き飛ばせます。

敵の進行ルートを変更できる危機契約で大いに活躍してくれました。

右から攻めてくる敵を上に突き飛ばすことができるんですよね。

突き飛ばされた敵はそのまま上の進行ルートへと進み、結果として噴気口に突撃することに。

昇進2への優先度

ショウ、昇進の時

必要な素材はまあまあ重たい。

スキルを特化させることにより、突き飛ばす力を強化できるのが嬉しいポイント。

…なんだけど、特化3にする前の「相当の力」でも結構十分なんスよね。

僕は昇進2にしていますが、スキル特化はしていないので、大きな使用感は変わらないです。

エフイーターもいるなら、そっちを先に昇進させた方がいいかも。

しかし、場合のよってはショウの方が活躍できる場面もあるのが熱い。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!