スペクターを昇進2、秘杖・反重力、イラプションを特化3へ!危機契約時のサポート回数など

危機契約に入ってから急いで育成しまくるという…でも素材も交換できるしネ(^ω^)

スペクターを昇進2

スペクターの昇進

強いと聞いております、スペクター!

効果時間内はダメージを受けてもHPが1だけ残るという、凄まじいスキルに期待。

上手く活用できれば、大物を足止めすることもできそう。

単純に群攻前衛としても期待しています。

昇進2で3体ブロックできるようになるって激アツっすね。

重装並みに引き止めて、しかも同時攻撃してくれるんだなぁ。

上級合成コールを作るのは苦労しましたが、中級アケトンはウォルモンドで集めてましたからね!

まあごっそり減りましたが…

昇進後のスペクター

昇進2へ!よーし、ずっと上げたかったんですよ。

前衛はあとはチェンを強化しよう。

地上での殲滅力アップが目下の課題。

秘杖・反重力を特化3

秘杖・反重力を特化2

危機契約中は特化1でもなんとかなりましが、今後も活用することを踏まえて特化を進める。

なかなかパンチ効いた素材を要求されます。

秘杖・反重力を特化3へ

うおおお融合剤!そしてまた上級合成コール

しかし高難易度ステージで大活躍する姿を夢見て育成です。

イラプションを特化3

イラプションも特化2

侮っていた…イラプションの特化が必要になるシーンなど訪れないと。

でもあのかったいゴースト兵を倒すためには特化が必要なんス。

イラプション、ついに特化3

弊ロドスの最大火力!

もうこれでダメだったら諦めるってぐらいまで強化できました。

後はデバフ役も強化しなきゃ。

デバフしつつ術攻撃できるイフリータもだな。

俺の育成はいつ終わるんだろう( ³ω³ )?

危機契約時のサポート回数

サポート回数

ウヒョー!

思ってたより使ってもらえてる!

エイヤフィヤトラは危機契約の間はイグニッションにしてたのですが、イラプションにしてから人気が出た気がします。

後はいつでも需要のあるシルバーアッシュ

さ、デイリーを終えたら素材集め素材集め…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    エイヤめちゃくちゃ借りてます)^o^(
    危機契約だけでなく、龍門市街を400達成させるために借りて挑戦してます
    399体までいけたので、もうすぐいけそうです_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます(^ω^)
      育てた甲斐があったというもの…
      イラプション・イグニッションどっちも強いぜエイヤ!