危機契約#1 チェルノボーグ「崩壊した大通り」2周目を10等級で攻略!勲章が全部揃った!

ここはもう慣れたモンよ、といえないところが危機契約の恐ろしいところ

契約内容

契約内容

全盛りにもトライしてみたいところですが、まずは8等級以上でクリアを目指す。

敵の防御力がモリモリにアップしますね~。

そこにロックブレイカーが個別で強化されるという契約内容。

これは噴気口に頑張ってもらわないと、力技では難しそう。

デバフ&イラプション・真銀斬を重ねればいけるかしら。

攻略の流れ

止められない!

なん…だと…!?

配置できるオペレーターも多いし、これだけ制限が少ないならいけるいける~とイキったらこれですよ。

ラストのロックブレイカーを止められず、通してしまうことに。

まあ防衛点の耐久は3あるのでクリアはクリアなんですが、なんか悔しいじゃない。

いつもの布陣

そんなわけでリベンジ!エイヤフィヤトラエクシアを配置して火力を盛ってみる。

しかし減らねえ…全然減ってねえ。

倒す前に重装が倒れてしまいます。

ちょっと食らってるダメージを観察してみよう。

かなり食らいます

ムウ、パッシブスキルで強化されているホシグマ姉さんでも1000ぐらい食らってるな。

これは厳しい、ということでナイチンゲールも配置して回復力マシマシ。

とりあえず一発で倒されない限りはいけるやろ、これで!

これはずるい!

うーん、ちょっとスマートさに欠けるが…一応クリアできたのでヨシ!

黄鉄 勲章が揃ったぜ

勲章 危機契約

まあぶっちゃけ何も貰えないので全然気にしてなかったのですが、今日で揃いました。

これで危機契約#1も一段落かな。

と、いいつつ明日からのデイリーも楽しみにしてます(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!