危機契約#1 龍門「新通り」2周目を8等級で攻略!狂化寄生隊長に遠回りしてもらうための障害物設置

できるだけゆっくりしてもらって、消耗しきってからお越しいただきたい

契約の内容

契約の内容

うーん、全ての敵がちょっとずつタフになっている…。

コストの自然回復も下がっているので、テンニンカに頑張ってもらうしかないですな。

あと、今回は採用しなかったけどテキサスもいいかな。

狂化寄生兵をちょっとでもスタンさせられたら有り難いし。

攻略の流れ

ホシグマ頼み!

最初にテンニンカを配置して、クーリエで耐える。

そしてそのスキに障害物を置いていく…!

なんかこんな感じになりました。

今見たら左上のスペースがあんま活かせてないかな~。

左上の狂化寄生兵が佇んでる場所の、すぐ下のマスに障害物を配置したら良かったかな。

ロングラン!

イースチナナでちょっと足止めしてみる。

右下に登場する狂化寄生投擲兵はエクシアで撃ちまくってみました。

最初ホシグマを右側に寄せてたら、敵の拠点から出てこなかったんですよね…。

エクシアの攻撃範囲から微妙に外れるという。

なので、ちょっとだけホシグマに左に出てもらいました。

イースチナで止める

狂化寄生隊長はパンチがめっちゃ強いのでグラベルで足止めなんてしつつ。

医療2名体制でがっちりホシグマ姉さんを回復してみました。

強引なやり方だけど、8等級ならまだこういうプレイが許される。

回復しまくる

最後はサリアまで配置して回復3体体制に。

クーリエも粘ってくれたので、なんとかクリアすることができました。

うーん、ココやっぱり面白い!

もっといろんな障害物の配置を試してみたくなりますね(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!