危機契約#1 龍門「中継所」2周目を8等級で攻略!序盤のコスト稼ぎにだけ気をつける

というわけで、ここでもテンニンカが活躍してくれました

契約内容

契約内容

全体的に敵が強くなっていく契約を選んでいきました。

コストの自然回復速度が下がっているので、テンニンカのスキルでカバー。

序盤は先鋒を配置して、コマンドシステム起動のためのコストを稼ぎたいところ。

攻略の流れ

序盤はクーリエを配置し、猟犬をせき止める。

その間にテンニンカを置いてコスト稼ぎ&素質でHP回復。

コストが50を超えてきたので、右側の敵対策としてサリアを呼び、エイヤフィヤトラで焼いていく。

混み合っております

けっこうスタンダードな布陣になりました。コマンドシステムを発動!

上側はホシグマが一手に引き受け、シルバーアッシュが後ろから真銀斬でぶった切ります。

ロードローラーはまあまあ硬いので、何かしら大技を用意しときたいですね。

配置できる人数に余裕があったので、右下にシュヴァルツを投下。

スキル発動でロードローラーを抹殺してくれました。

地味に右上の敵拠点から走ってくる、ゴースト兵も厄介ですね。

真銀斬で倒していく

最後は火力スキル大開放で強引に倒していきます。

イフリータの置所を最後まで迷ってしまった…。

防衛点の左のマスにでも置いておけばよかった感。

さて、契約の全盛りにもチャレンジしてみようかな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!