「プロデューサーに聞きたいアークナイツ に関する質問」がTwitterで募集されてます!

システムや今後の展開、世界観に関する質問がたくさん寄せられてますねぇ!

プロデューサーへの質問

質問の一部を抜粋

システムへの質問

・過去イベントの復刻はありますか?
・任務の一括受け取り機能は実装されますか?
・編成のコピー機能は実装されますか?

展開への質問

・アニメ化の予定はありますか?
・サウンドトラックを発売する予定はありますか?
・他作品とコラボ企画はありますか?
・設定資料集を販売する予定はありますか?

世界観についての質問

・プロローグの窓の奥にいる生き物は?
・理性がゼロになるとドクターは発狂するんですか?
・なぜ理性、という表現なんですか?
・オペレーター全員の本名は?
・種族として普通の人間はいるのですか?
・動物っぽいキャラと人間寄りのキャラの違いは?

雑感

僕も気になることがいっぱいあるな~。

世界観も結構謎が多いというか、作り込まれているので全貌が見えません。

たしか、みんなケモミミ系で普通の人間はいない設定なんですよね。

後は、アニメ化やコラボなど、今後の展開についての質問も多いです。

過去イベントの復刻は気になるところですね~!

オペレーターは1体でも多く欲しいし、クリアできなかったところとか挑戦したいしなぁ。

しかし質問の数自体が多い!

あらためてアークナイツの人気が見えたツイートでした。回答も楽しみですな(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!