騎兵と狩人 GT-6「黄金三角」を攻略!砥石を求めて周回決定!

推奨レベルは昇進1 Lv40。Big Bobと仲間たちが最初から陣取ってます

敵・マップ情報

敵ユニット

猟犬、凶暴猟犬、射撃隊長、ゴースト兵、Big Bob

大物のボブさんが登場する上、敵総数 97と非常に多い!殲滅戦っぽい!

厄介なゴースト兵もいますが、敵拠点から自軍の防衛点までは距離があるので対処は楽。

マップ

防衛点は上の一箇所だけですが、3マス分と横に広い。

高台に範囲術士や狙撃を置いて、近づかれる前に倒したいッスね。

ドロップ内容

ドロップ結果

ラッキーコインは150枚。砥石の理性効率ヨシ。

砥石のドロップ率48.29%、理性効率31.07と3-3の1.5倍以上効率が良い!

鬼周回するしかねえ。

攻略の流れ

エイヤフィヤトラ

いきなりBig Bobと射撃隊長がずらっと下側に並んでいます。

このBig Bobが硬いのなんの!

エクシアで撃ちまくっても全然削れませんね。

イフリータ

幸い高台は多いので、イフリータで遠距離から燃やしておきました。

でも実は術耐性も高めなんですよね。

後は右下から走ってくるゴースト兵、猟犬たちをしっかり殲滅していけば攻略はむずくないっすね。

意外と防衛点から近い、左右中央の敵拠点からは敵がほとんど登場しません。

射撃隊長が最初と最後の方にちょこっと出てくるぐらい。

真銀斬

真銀斬で広範囲の敵をぶった斬る!

1周に要する時間は2分24秒でした。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!