騎兵と狩人 GT-HX-1「碧血金砂」を攻略!強襲は遠距離オペレーターのコストが3倍に

推奨レベルは昇進1 Lv35。先鋒で序盤にたくさんコストを稼いでおくと攻略しやすいスね

敵・マップ情報

アシッドムシ登場

オリジムシ・α、オリジムシ・β、アシッドムシ、上級猟犬、凶暴猟犬、兵士

敵総数 100とかなり敵の数が多いステージ。

マップ

マップはかなりシンプルで、敵は左側の拠点からしか登場しないという。真っ向勝負!

ピザ屋食器棚がGETできます。

攻略の流れ

思いっきり焼く!

オリジムシが左上・左下から大量に押し寄せてきます。

コスト軽めのオペレーターを用意しておいた方がいいですね。

撃破型の先鋒で対処してると、左上から上級猟犬が登場。

足が早いので上側にももうひとり、近接オペレーターを配置しておきたいッス。

後半は左下・左中央からアシッドムシも出現します。

最後までコレ

最後までイフリータが燃やしまくってくれました!

1周に要する時間は2分03秒。

強襲

なんと遠距離オペレーターのコストが3倍にもなり、イフリータを置くだけで99も必要に…。

ただ、テンニンカテキサスなら序盤の敵を倒しながらコストもしっかり稼いでくれました。

同じ戦法で

イーサンなど、できるだけ地上で範囲攻撃ができるオペレーターで序盤をしのぐノリでいけた!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!