騎兵と狩人 GT-EX-1「青天霹靂」を攻略!ムシ3種類のみ出現

推奨レベルはLv40。敵の数はちょっと多いけどまだまだ簡単。

敵・マップ情報

アシッドムシ

オリジムシ、オリジムシ・α 、アシッドムシの3種類だけです。

ただ、敵総数 69と数は多め。

敵拠点が多い

敵の拠点が多いですが、守るのは左側の一箇所のみ。

ピザ屋装飾パネルが手に入ります。

攻略の流れ

出待ちスタイル

いきなりアシッドムシが多数出現!

オペレーターを配置しづらいですが、高台に狙撃・術師を配置して遠距離攻撃で撃破していきました。

その後、敵拠点の近くにイーサンを配置して、敵が出てき次第攻撃していく感じ。

60体撃破付近でも、右側からアシッドムシが複数登場するので注意ですね。

1周に要する時間は1分48秒でした。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!