騎兵と狩人 GT-EX-3「狼と踊る」を攻略!穴と草むらを活用すると良さげ

推奨レベルは昇進1 Lv25。重装隊長、伐採者などゴツめの敵が多いです

敵・マップ情報

ごつい敵が多い

上級猟犬、凶暴猟犬、兵士、射撃隊長、双剣士、重装隊長、凶悪火炎瓶暴徒、機動盾兵、機動隊長、伐採者

やたら硬い敵が多い上に、敵総数 63となかなかの敵数。

対策として術師は配置しておきたいっすね。

マップはこんな感じ

絶好の狙撃ポイント、草むらがあります。

強制移動オペレーターで突き飛ばしたり、引き寄せたりして穴に落とせると楽ですね。

家具の「ピザメニュー」が手に入ります。

攻略の流れ

中央に陣取る

いきなり中央から重装隊長が2体登場。

猟犬が右側に走ってくるので先鋒で止めておく。

伐採者も中央から登場するので、ゴツめの敵に対策できるよう、左側中央を範囲術士で攻撃できるようにしておくと良さげ。

中央に高台があるので、イフリータを置き、まとめて燃やしておきました。

最後には左上から伐採者、射撃隊長がやってきます。

1周に要する時間は2分7秒でした。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!