チェンが昇進2に&間髪を入れずスキル2 赤霄・抜刀の特化もスタート!

前衛はシルバーアッシュ以外なかなか育成が進んでいませんでしたが、イベントで手に入れた素材も活用して着手してます

チェンが昇進2に

チェンが昇進2へ

エイヤフィヤトラやアンジェリーナのスキル特化などで素材が枯渇していた弊ロドス。

チェン強化のために、イチから素材を集めてみましたがまあ大変。

融合剤4つ作るだけでも半日ぐらいかかった気がする。もっとかな。

それだけにイベントで交換できたりすると嬉しいね(^ω^)

さあ昇進!

チェン 昇進2

か、かっこいい…!

チェンさんカッコよすぎでしょ。

この仕上がり、主人公ですわ…

応戦するチェン

ストーリーを読むと絶対育てたくなるオペレーター代表。

ホシグマと並べて大活躍させたいな。

スキル2 赤霄・抜刀 特化!

そのまま特化する

こちら、とりあえず特化3まで持っていきたいと思います。

現在開催中の騎兵と狩人で手に入れた素材など、使えそうなものは全部チェンの育成素材として投入!

さっそく砥石と合成コールが役立ったぜ。

最終的には「前方一定範囲内の敵最大7体に攻撃力の500%の物理ダメージと攻撃力の500%の術ダメージ」という鬼みたいな強さになりますからね。

しかも配置してすぐ使えるという。

敵のラッシュがエグいステージなんかで活躍してくれるはず。

スキル3 赤霄・絶影も上げきりたいんだよね。

さて、今日も素材集め周回頑張ろう(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!