合成コール・砥石を100個ずつ確保&チェン スキル2 赤霄・抜刀が特化2へ

さあ、これでやっとスタート地点に立てたかな、という感じ\(^o^)/

合成コール・砥石を100個ずつ確保

合成コール

マジでめっちゃドロップする!

合成コールを100個確保することができました。

200周近く回ったかな?

コインも大量に確保できたので、欲しい素材はあらかた交換することができました。

砥石も80個ぐらいに減っていたので周回して補うことに。

砥石

100個!イベント以外でこれだけの数を用意するのは本当に大変ですからね…。

源石がいくらあっても足りないぐらいです。

なので、騎兵と狩人が開催している間にもっと集めておきたい。

できれば200個ずつぐらい欲しいな…それだけあれば、流石にしばらくは持つのではないだろうか。

育成したいオペレーターが大渋滞してる状態だからなぁ。

スキル2 赤霄・抜刀が特化2へ

スキル2 赤霄・抜刀の特化

特化の演出がめっちゃかっこよくなってる…!

特化1にできたので次に進みます。

幸い、上級糖原はイベントでたくさん手に入ったので揃えるのも楽できました。

RMA70-12も特設交換所でGETできたので、RMA70-24も無事確保。

8個ってまあまあッスけどね!

特化3にするために必要なD32鋼を作るのにまた集めることになる…無限。

なにはともあれ、赤霄・抜刀の威力が大幅アップだぜ!

チェンさん大活躍まであと一歩!

さて、今日も周回頑張るゾ( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. かぐー より:

    終わらない育成お疲れ様です(・∀・)

    前回の騎兵イベでコールを500個程確保していたので、今回は砥石に集中しています(◍•ᴗ•◍)育成はなんとかバグパイプのS3を特化3にしました

    • ナカジマ より:

      な、なにぃっ!?
      レベルが違う…
      違いすぎる…( ³ω³ )
      500…!?

      バグパイプの特化おめでとうございます!
      僕も頑張るぞ~!