イベントスカウト「連合作戦」が開催!10連&単発でエイヤフィヤトラを狙う!

めっちゃ強いと噂のエフィさん、今回狙いやすくなってますね!

イベントスカウト「連合作戦」

イベントスカウト「連合作戦」

開催期間:6月12日(金)16:00-6月26日(金)3:59

星6・星5は特定のオペレーターのみスカウトできるという仕様。

ほほう…術師系では一番の呼び声が高いエイヤフィヤトラがピックアップされてますね。

これは勝負するしかない!

10連スカウトに挑戦!

先日不具合のお詫びで貰ったチケットがあるんだぜ!

いっけぇー!

スワイヤー

おお、スワイヤー!素質で周囲8マス内の味方近距離ユニットの攻撃力をアップできるそうで。ほー、置くだけでバフれるって面白いですね。

さらにスキルを発動すると効果範囲が拡大していくという。

前衛だけど火力支援もできるのか!ドーベルマンと違ってレアリティに指定がないので使いやすそうだ。

回復盾と組ませると回復力もアップできるのは面白いな。

10連の結果

こんな感じ!星4の潜在能力はかなりアップできましたが…。

星5以上は確定枠だけということで、ちょっと下ぶれた感じかな( ˘ω˘ )

もうちょい単発!

星6・星5を当ててもまだろくに育成できないんですけど、もうちょい欲張ってみたい!

というわけで単発で続行!

マンティコア

いきなりマンティコア!どれどれ…。

攻撃範囲内の敵全員を同時に攻撃できるのか。これは便利だな。

そして物理回避、術回避が50%上昇する上に、敵に狙われにくいとな。

なんかいろいろ特殊だな!

範囲攻撃できるけど、ブロックはできないのか。

変わってるなあ~ちょっとだけイーサンっぽい?スキルで移動速度を下げたり、スタンさせたり…妨害役としても活躍できるんですな。

面白いオペレーターだなあ~使いこなせたらカッコいいやん。

もう一発星5キター!と思ったら、早速スワイヤーがかぶりました(^ω^;)

んん~、今回はこのぐらいで撤退!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!