秘書の立ち絵が位置調整できるように!神機能でしかないのでいろいろ試すゾ!

まったくアークナイツは神アプデしかせんな…!

推し シュヴァルツ

まあまずはこんな感じになりますよね。

推しオペレーターを拡大してみる。これが基本。

細部まで描き込まれた素晴らしいイラストだなぁ…!

サイズ300にするとすごいアップになりますが、小さくもできちゃいます。

こんなサイズにも

遠い…なんかスゲー寂しく感じるな!

絵柄が華やかな場合はアップにしたほうが映える気もしますね。

ただし、見たい部分が写ってなかったり、と一長一短。

デカけりゃいいってモンでもない。

原寸大シュヴァルツ

こんな感じで原寸大っぽくしてみたり!?

これだとデッキに立っているように見えますね。

ドクターの後ろ姿とも違和感ない…ちょっと大きいかな。

かっこいいホシグマ

大きいといえばのホシグマ姐さんを位置調整!

か、かっこいいな!

これはこれでアリだと思います。

迫力ある系のイラストもサイズ300の方がいいかも。

パーツで見れる

私の仲間を傷つけたければ、まずはこの盾に許可を取ってからにしてもらおう!

こういったパーツをじっくり見ていけるのもイイですね。

プレイヤーの心理をよくわかってるなぁ、運営さん。

クイズ

こんな感じでクイズもできるな!

誰でしょう…みたいな。サリアなんだけどね。

エイヤの羊

うおおおお押し寄せる羊たち!

キャラによって大きさがけっこう違う感じなんだけど、背景の大きさとかが関係してるのかな。

スペクターも素晴らしい

素晴らしい…素晴らしいぞ…

最近昇進したばかりのスペクターさん。

位置調整システムのおかげで、お気に入りのオペレーターになりそうです。

というわけで、アークナイツの神機能をいろいろ試してみました。

さて、永遠の砥石・合成コール集めに戻るとするか…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    いいですよねこの機能。
    私はスズランをこんな感じにしてます。
    普通だと後ろの獣が入らないんですが、ちょっと小さくして入るようにしました。
    昇進2の絵って背景も含めてかなり凝っているので、色々観たくなりますよね(^ω^)

    • ナカジマ より:

      お!いいですね~!
      スズランがいたらこんな感じなのか。
      後ろの狼?がめちゃデカイっすね。
      昇進2の方になると背景もめっちゃデカかったりします。
      いい機能だなあ~ワカってるぜ!

  2. ゲソ より:

    シュバルツのアップ素晴らしいですね(^^)
    ぼくはバグパイプをアップにしてます
    スタンドとか武器とかもアップにできるのイイですよね
    昇進2までしないと小さくすることしかできないのは少し残念ですが_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      まったくもってけしからんな!
      バグパイプもいいですねえ。
      アークナイツは脚に異様なこだわりを持っていると思うんですよ。
      まったくけしからん。
      昇進2じゃないと大きくできないんですか…知らなかったぜ。
      昇進のモチベが湧いてきたぞ!