砥石150・合成コール130個確保、公式による#クリスマスボックスキャンペーン参加、エリートタグが来た!

騎兵と狩人は12月6日の3:59まで!あとどれだけ集められるか…!?

砥石150・合成コール130個確保

騎兵と狩人

合成コールは130個でとりあえず行けるだろう、という判断の元、普段から集めづらい方の砥石を重点的に取りに行ってます。

150個はたまりましたが、これでもおそらく足るまい…。

砥石150個達成

なんせ上級砥石の素材にも使われますからね。

シージイフリータのスキル特化だけでも26個も必要になるという。

持ってくなあ。でもそんだけする価値あるからなぁ。

龍門幣もうまい

何気に龍門幣も稼げるっちゃ稼げるのが嬉しい。

時間いっぱいまで周回し続けます!

総額500万円プレゼントキャンペーン

@ArknightsStaffをフォロー&RTすると、リプライで結果が届くという太っ腹なキャンペーンに参加!

リプライですぐに結果が届くってのが気が利いてていいじゃないっすか。

発表まで間があるとすぐ忘れるしなぁ。

残念がら、第1弾1日目はハズレとなりました。

12月10日まで開催されているので、夢を見ながらリツイートしたいと思います。

賞品はAmazonギフト券1万円分、コミックアンソロジー、理性回復セット(豪華食品カタログ)、iPad Pro、黒沢ともよさんのサイン色紙など。

今年最後の大勝負やで…!

単体エリートタグ

エリートタグ

ウォウッ!

これは初めてのパターンですね。

上級エリートタグと一緒に来ることはありましたが…

バラけて来てくれよ、と思ってたらホンマに来た。

プラマニクスとか欲しい!このチャンス…ものにしなくては。

というわけで、上記の内容で挑んでみました。

補助で弱化があればプラマニクス狙えそうなんだけどな…。

タグが破棄されない限り、メテオリーテとか狙えるはず。

どや!

メテオリーテ着任!

ウホー!

き、来たよ~メテオリーテ!

狙撃オペレーターの強化はもちろん、防御力を下げられるスキル2 榴弾装填が気になってたんですよね。

これで防御下げてる間に、シュヴァルツでターミネート発動!とか熱いんじゃないか。

特化3にしたら10秒間防御力-330という激熱な効果を付与できます。

群攻系の狙撃オペレーターは手薄だったし、これは嬉しいぞ。

育成燃えるぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    今は消えてますが、このツイートのハッシュタグに次にグローバル版に来るイベントの題名と思しきものが混じってたらしいですね。
    (ルール上問題のあるコメントでしたら、消してもらって構いません)

    • ナカジマ より:

      エッ!
      そうなんですか。
      そのぐらいならいいんじゃないでしょうか(^ω^)
      次はなんのイベントが来るんだろう、楽しみですね。