砥石200個・合成コール150個確保、牽制タグが来たッ、チェンのS2 赤霄・抜刀がスキル特化3へ

騎兵と狩人お疲れ様でした~!素材や龍門幣がたくさん手に入ったぜ!

砥石・合成コールマラソン終了

砥石200達成

最終的に、砥石は200で終了!

これでしばらくは砥石に困ることはない…と思いたい( ³ω³ )

最後の方「俺はいったい何をやっているんだ…?」という心境になってました。

そこまで行くとアカン。

合成コール150個達成

合成コールは150個!これでも全然足りないけどね~。

まあ普段から割と集めやすい方なので、こんなモンでいいでしょ!

牽制タグだッ!

牽制タグ

最近、なんかレアなタグが来てくれるんですよね。

これは嬉しいな~。レッドの可能性もあるけど、誰が来てくれるかな?

テキサス

おお~テキサス!潜在5になりましたよ!

次もう一回重ねたらコスト1下がるんだ…めっちゃ低いな。

どのステージを攻略する時にも編成しているぐらいお気に入りです。便利すぎる。

チェンのS2 赤霄・抜刀がスキル特化3へ

チェン スキル特化3へ

くぅ~新しい特化画面格好いい~!

まずチェンの立ち姿が格好いいからな。

地上での殲滅力アップを目標に掲げているので、赤霄・抜刀を上げきりました。

スキル特化 チェン

素材はだいぶ持っていかれたが…最大7体に攻撃500%の物理ダメージ!

と、術ダメージも。

これは強い…強すぎる。

真銀斬とはまた違った形で頼れるスキルだと思います。

あとはスペクターのスキルも強化して、地上での殲滅力を高めたいところ。

マンティコアも昇進2にしなきゃな…まだまだ休んじゃダメですね( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!