SIDE STORY「闇夜に生きる」12月10日から開始!ファントム、シャマレ、カッター、シデロカも登場!

キタキタキター!中級異鉄がドロップしやすい神イベント!鬼周回待ったなし

SIDE STORY「闇夜に生きる」

ダークナイツメモア 闇夜に生きる

・開催は10日16時から31日4時まで
・高難易度は17日・24日以降開放
・24日以降はショップに報酬も追加
・名無しのタグを集めて報酬GET
・源石気流発生装置、再び
ファントムシャマレ、カッター登場!
・ステージクリアでシデロカが仲間に
・インテリア「七都風レストラン」が新入荷

報酬アイテムが熱い

報酬も熱い

追加される報酬、嬉しいラインナップですねぇ!

ナノフレークにD32鋼、これらを作るのがどれだけ大変か。

理性もっていかれますからね。

さらに上級アケトンや中級源岩、中級装置なんかも。これは嬉しいですな。

融合剤も手に入る 中級アケトンほか

レベリングやスキルランク上げも捗る内容…。

龍門幣も嬉しいっすね。

新オペレーターたち!

ファントム登場

ファントムがひたすらイケメン過ぎる!

シャマレ、カッターも強みがはっきりしてるタイプなんで欲しい。

カッターはぜひお迎えしたいな…星4だしまだ狙いやすいかな。

シデロカも回復できる術攻撃前衛という熱すぎるポジションなんで育成決定。

10日からか、けっこう早いな!忙しくなるぞ~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!