闇夜に生きる DM-1 埋蔵を星3評価で攻略!アシッドムシにだけ注意

推奨レベルも低く、序盤だけあって簡単なステージ

マップ情報

マップ情報

敵は左上・右下から現れますが、近接系のオペレーターを置ける場所が少ない。

ただ、防衛点は中央右の二箇所だけなので、守りやすいっすね。

登場する敵ユニット

アシッドムシが登場

サルカズ刀術師、上級猟犬、アシッドムシ、

敵総数 44

そんなに気をつける場面はないけど、アシッドムシが遠距離攻撃してくる点だけ注意かな。

ドロップ

ドロップ結果

ブドウ糖、源岩鉱が確定ドロップ。

下位素材とはいえ、2種類が確定なのは嬉しいな。

育成時にちょいちょい必要になるので、ちょっと回っておいてもいいかもですね。

攻略の流れ

少ないオペレーターでいける

まずは左上からオリジムシ・β、そしてアシッドムシが押し寄せてきます。

右下からは猟犬がダッシュ!高台組で抑えます。

20体付近で右下からもアシッドムシが登場。

サルカズ刀術師が左上から現れたので、ハイビスカスを配置して回復。

あとは放置でクリアとなりました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!