闇夜に生きる DM-2 偶然を星3評価で攻略!源石気流発生装置が登場

下の侵攻ルートからは術師が多く現れるので左下の高台に、医療も配置したほうがいいすね

マップ情報

マップ情報

防衛点は左上の一箇所のみ。

源石気流発生装置が中央、左上にあります。

戦力を上下に分けて迎え撃つ形で攻略しました。

登場する敵ユニット

サルカズ刀術隊長が来ます

制式術師、機動軽装兵、シロアリ、サルカズ刀術師、上級サルカズ刀術師

敵総数 43

サルカズ刀術師は術耐性がやたら高いので、狙撃や前衛を配置しておきたいっすね。

シロアリにするっと抜けられないよう、火力をしっかり確保。

ドロップ

エステルも落ちる

破損装置エステル原料

エステル原料の方は確定でドロップします。

攻略の流れ

がっちり上下を抑える

右下からサルカズ刀術師、シロアリが来ます。

すぐに右上からも同じ2種類が登場するので、上のルートも守っていく。

敵の数は下のルートの方がちょい多いっすね。

ミッドナイトも配置して、火力を増しておきます。

中盤以降は制式術師が下のルート、機動軽装兵が上のルートから進んできます。

アーツ対策としてハイビスカスを配置しておきました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!