闇夜に生きる DM-3 圧迫を星3評価で攻略!サルカズ突撃兵のダッシュ後の攻撃には気をつけたい

防衛点は3つですが、上・中央・下の3方向から押し寄せる敵たち。油断できないッス

マップ情報

敵拠点が多い

敵が登場するのは左側にずらっと並んだ6箇所。多いな!

防衛点は2箇所ですが、近接オペレーターを置けるマスが少なくなってます。

敵ユニット

敵総数 32

上級猟犬、機動軽装兵、サルカズ刀術師、サルカズ突撃兵

敵は上記の4種類しか登場せず、総数も少ない。

ただ、サルカズ突撃兵の最初の一撃がまあまあイタイので、重装が良いと思います。

ドロップ

ドロップ結果

異鉄の欠片が確定、アケトン試剤は高確率でドロップ。

スキルランク上げ用にちょっと廻っておくか…。

攻略の流れ

まずは上のルートに猟犬が走ってきます。

その後、真ん中、下のルートにも来るのでビーグルを配置。

防衛点の前に近接オペレーターを置けるので守りやすいっすね。

10体超えたあたりから、サルカズ突撃兵が上のルートを元気に走ってくるので、クオーラで抑える。

真ん中にアンブリエルを配置して、両方の侵攻ルートの火力増し。

あとはラッシュの勢いを減らすために、中央にイーサンを配置しておきました。

元気に突撃

最後にサルカズ突撃兵が3体、下のルートから走ってきます。

防御高め、3体ブロックできるオペレーターを配置しておいた方がいいっすね。

ここをクリアするとシデロカが仲間になってくれます。

始めたばっかりの方でもクリアできるようになってるのが優しいなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!